お知らせ

2014年02月13日(木)
バレンタインイベント「チョコレートの行方」開始のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/2/12(水)より、下記のイベントを開始いたします。

開催期間

2014/2/12(水)メンテナンス後 ~ 2/17(月)24:00まで

イベント内容

毎日1つずつスペシャルクエストが追加されます。
追加されたクエストは期間終了日まで何度でも受諾可能です。

追加クエスト

2/12(水) メンテナンス後~ 少女達とスィーツ
2/13(木) 6:00~ 可愛いスィーツ
2/14(金) 6:00~ 輝けスィーツ
2/15(土) 6:00~ 取り返せスィーツ
2/16(日) 6:00~ 消えたスィーツ?
2/17(月) 6:00~ キニナル行方?

※各クエストを受諾するにはシナリオ1章をクリアする必要があります。

報酬

各クエストの初回クリア時、魔晶石がもらえます。
さらに、一定確率で限定装備「スウィートチョコ」各種が手に入る宝箱や、poroがもらえます。

※宝箱の中身はランダムとなっており、「スウィートチョコ」装備が必ず手に入るものではございませんので、ご了承ください。
※「スウィートチョコ」装備は、男女によって装備した際の見た目が異なります。

期間限定「スウィートチョコ」装備

・スウィートチョコトップス
・スウィートチョコボトムス
・スウィートチョコ帽
・スウィートチョコグローブ
・スウィートチョコシューズ

「スウィートチョコ」装備には、下記の新スキルがつきます。

レアリティ通常、高級

スキル名:『確かな想い』
効果:闇属性、光属性が少し上昇する。

レアリティ至高、究極

スキル名:『情熱の火』
効果:火属性が少し上昇し、更に風属性の攻撃を低確率で無効化する。

スキル名:『気まぐれの風』
効果:風属性が少し上昇し、更に土属性の攻撃を低確率で無効化する。

スキル名:『元気の土』
効果:土属性が少し上昇し、更に水属性の攻撃を低確率で無効化する。

スキル名:『誠実の水』
効果:水属性が少し上昇し、更に火属性の攻撃を低確率で無効化する。

スキル名:『希望の光』
効果:光属性が少し上昇し、闇属性のモンスターに与えられるダメージ量が少し上昇し、更に光属性の攻撃を低確率で無効化する。

スキル名:『執念の闇』
効果:闇属性が少し上昇し、光属性のモンスターに与えられるダメージ量が少し上昇し、更に闇属性の攻撃を低確率で無効化する。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム