お知らせ

2024年03月27日(水)
【3/27更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ・魔晶石購入キャンペーン
▼新生活応援★ランドセルの限定アバターもらえる!

●イベントクエスト・キャンペーン
混沌の戦域~深海の遺跡~ チケット支給!
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(10.2.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アイテム検索機能を実装しました。
※詳細はゲーム内「メニュー」>「その他」から、ヘルプ「装備」>「アイテム検索」をご確認ください。
▼アプリアイコンを通常バージョンに変更しました。
●「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」コラボ終了に伴い、城下町の一部配置を調整しました。
●下記装備の強化段階を五式まで解放しました。
▼対象:英雄 阿修羅の兜-炎神- / 究極 阿修羅の鎧上-炎- / 究極 阿修羅の鎧下-炎-
●「ログレス魔法学園~イデアと魔法の呪文~」時限クエストにて、制限時間をバトルタイマーで計るように調整しました。
●「とろけるショコラ メルティバレンタイン」のイベント限定素材を削除しました。

不具合修正

●「ログレス魔法学園~イデアと魔法の呪文~」にて、以下の対応を行いました。
▼時限クエストの一部エネミーにて、バリアの破壊に失敗した際にも「バリアブレイク」を使用している問題を修正しました。
▼クエスト「学園の試練-義/力/絆-」にて、脱字を修正しました。
▼「復活の呪文」が発動した際、ガッツの効果が1度しか発動していない問題を修正しました。

その他

●「クラン加入キャンペーン」の報酬を配布しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
※2024/4/26(金)14:00までにログインすることで取得できます。

重要な情報