お知らせ

2016年12月07日(水)
【12/7更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

『Fate/EXTELLA』×『ログレス』コラボ
土神祭ガチャ
LUCIE★METAL TV 2016 Ep.4 運命来襲!
恐怖!闇に堕ちたセイレーン
ルシェメルメモリアル Part3
オリジナルグッズ 応募フォーム
スタートダッシュキャンペーン

重要な情報

12/7(水)アップデートのお知らせ
イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
ルシェメル大陸 機能紹介
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎコードに関するお願い
規約違反行為の対応方針について

12/7(水)アップデートのお知らせ

2016/12/7(水)に実施されたアップデート内容は下記をご確認ください。

調整項目

●「女神の魔神器」シリーズにおいて、下記の上方調整を行いました。
 ▼全武器の必殺スキルにおいて、「自身の最大EPダウン」効果を削除しました。
 ▼全武器の必殺スキルにおいて、「各属性武器の攻撃スキル効果アップ」効果を「各属性武器のスキル効果アップ」効果に変更しました。
 ▼武器種「騎装」において、「最大HPアップ」効果を自身にも発揮するよう変更しました。
●「羅刹ペルセポネ」において、スキル演出を調整しました。
●「ヴァルキリーアカデミア」の配信終了に伴い、ルシェメル大陸において一部エネミー配置を変更しました。
●ルシェメル大陸において、一部エネミーのステータスを調整しました。

不具合修正

●戦闘中、武器アイコンを長押しした際のスキル詳細に、一部のオプションスキルが表示されている不具合を修正しました。
 ▼武器スキルに影響はありません。
●「鳳皇翼」の専用スキルが敵の光属性の影響を受けている不具合を修正しました。
●「幻の地ルイン」において、移動できなくなる場所がある不具合を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2016/12/1(木)15:00~16:00】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド ワールド3
対象キャラクター 2016/12/1(木)15:00までに作成された
2016/11/2(水)14:00以降にログインがあるキャラクター
ムラサメを売却した際に得られるジョブメダルに誤りがある不具合に対するお詫び
配布内容 2016/12/7(水)メンテナンスまでに売却したムラサメ
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2016/12/7(水)メンテナンスまでにムラサメを売却したキャラクター