オーバーロード×剣と魔法のログレス いにしえの女神

2022.4.13(水)メンテナンス後-4.27(水)メンテナンスまで

限定武器アバター「スタッフ・オブ・ アインズ・ウール・ゴウン」を入手せよ!

他にもコラボアイテム多数登場!

※表情・髪型・衣装はショップでの販売となります。

喝采せよ! コラボ限定武器が登場!

アインズ

アルベド

シャルティア

魔晶石購入特典でハムスケに乗ろう!

ログレス王国に突如出現した ナザリック地下大墳墓を調査せよ!

オーバーロード×剣と魔法のログレス いにしえの女神 オーバーロード×剣と魔法のログレス いにしえの女神 オーバーロード×剣と魔法のログレス いにしえの女神 オーバーロード×剣と魔法のログレス いにしえの女神 オーバーロード×剣と魔法のログレス いにしえの女神

ガチャ20連分魔晶石100個プレゼント!

魔晶石100個

さらに、コラボ武器がラインナップされた1日1回無料ガチャを開催!

コラボの詳細はこちら

マーレ・ベロ・フィオーレ

オーバーロード

オーバーロード

オーバーロード

時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了を迎えようとしていた。

プレイヤーであるモモンガは仲間と栄華を誇った本拠地ナザリック地下大墳墓で一人静かにその時を待っていた。

しかし、終了時間を過ぎてもログアウトされない異常事態が発生。

NPCたちが意思を持って動き出し、さらにナザリックの外には見たこともない異世界が広がっていた。

モモンガはかつての仲間を探すため、ギルドネームであったアインズ・ウール・ゴウンを名乗り、異世界にその名を轟かすことを決意。

絶対の忠誠を誓う配下とともに新たな地へ進軍する。

世界を掌中におさめる死の支配者、ここに再臨!!

TVアニメ「オーバーロードⅣ」オフィシャルサイト

剣と魔法のログレスいにしえの女神

「シュパっとドンっ♪」でおなじみの、スマホで楽しめる本格的
MMORPG(オンラインRPG)。

簡単操作で繰り出されるスキルは無限大!?

協力プレイやかわいいアバターで、仲間と冒険に出かけよう!

公式サイト