ご来場いただいた方に、「アクリルキーホルダー」と「ジョブステッカー」をプレゼント!

ジョブステッカーは目立つところに貼って、一緒にバトルシミュレーターに行くパーティーを募集しよう!

「ハンター証明書」をご提示いただくことで受け取ることができます。ハンター証明書の表示方法はこちら

画像はイメージです。デザイン・仕様は変更になる可能性がございます。

先着1,500名様に限ります。

会場にて対象エネミーのうちいずれか1体を討伐した方、先着1,000名様に、オリジナルマグカップをプレゼント!
会場内にいるハンターと協力して討伐しよう!

「限定」タブのエネミー全てが対象となります。

「限定」タブのエネミーは、当日の下記時刻にて公開予定です。
AM 8:00 タイムアタック用「超強力エネミー」
AM11:00 その他対象エネミー

マグカップはおひとり様1個までのお渡しとなります。

マグカップのお渡しは、当日13:00から会場入り口付近の「交換受付窓口」にて実施します。
エネミー討伐状況を確認後、受付時にお渡しする「引換券」と交換でお渡しいたします。

ダイバーライセンスを集めて報酬GET!

さらに!特別機能「ダイバーライセンス」登場!
バトルシミュレーターで一緒に遊んで他キャラクターの「ダイバーライセンス」を集めよう!
ライセンス獲得数に応じて報酬がもらえるので、会場でより多くの人と遊ぼう!

【対象者】
「ファンミーティング2019in東京」にて入場受付登録を行った方
【報酬内容】
10人:アバター【ファンミ2019東京ハット】
20人:魔晶石10個
30人:武器【究極 てんちむそうけん-Ⅴ-(所長式)】
40人:スキル素材選択チケット

ダイバーライセンスは、バトルシミュレーターの「限定」タブのエネミーと戦い、一緒に勝利したキャラクターが自動で登録されます。

同じキャラクターのダイバーライセンスは重複して登録されません。

2019年4月2日(火)23:59までの獲得数が対象となります。

各報酬は、後日ゲーム内ギフトへ配布します。

バトルシミュレーターで、最大5人のパーティーを組み「超強力エネミー」に挑もう!
討伐タイムが最も早かった優勝パーティーには「魔晶石約100万円分」を山分けプレセント!

公開タイムアタックの参加受付は当日先着順に36チームを予定しております。

タイムアタック受付は開場と同時に開始いたします。

当日の状況により開場は最大で30分程度早まる場合がございます。
その際はタイムアタック受付も同様に前倒しで開始いたします。

1チーム2~5人のパーティーで参加してください。お一人での参加は出来ません。

チームの代表者の方、お一人で受付にお越しいただき受け付けを行ってください。

タイムアタック本番の挑戦順は受付完了の順番とさせていただきます。

集合時刻を過ぎてもチームメンバー全員が待機エリアにいなかった場合、棄権と判断し進行する場合がございます。

タイムアタック用「超強力エネミー」は当日AM8:00に、バトルシミュレーターの「限定」タブにて公開を予定しております。

魔晶石は1個120円で換算しています。
パーティー人数に応じて総額が異なるため約100万円分と表記しています。
例)
・5人の場合「1人あたり1,667個×5人=8,335個×120円=1,000,200円」
・2人の場合「1人あたり4,167個×2人=8,334個×120円=1,000,080円」

「トークセッション」では運営スタッフ一同がみなさんの質問にお答え!
「チェリーのビンゴ大会」では大量の魔晶石がGETできるチャンスも!

全ての方の質問にお答えできない場合があります、予めご了承ください。

ビンゴ大会の開始時間にご来場されていない場合、景品が受け取れない場合がございます。

ログレスに関するコスプレをしてコンテストに参加しよう!
当日来場受付にてお申し込みいただき写真撮影いただくことで、コンテストにエントリーできます。
優秀賞(複数選考の予定!)に選ばれた方には「限定オリジナルアバター」をプレゼント!
プチコスプレから本格的なコスプレまで、みなさまのご参加お待ちしております!

【受付について】
コスプレコンテストにご参加の方は、会場へ入場後、会場入口付近の「コスプレコンテスト受付」にお越しください。
受付後、着替え部屋にてお着替え頂いた後、コスプレコンテスト受付にてエントリー用写真の撮影をいたします。
エントリー用写真の撮影をもって、正式に受付完了となります。
※正式に受付完了した方のみ審査対象とさせていただきます。
※ご希望の方には、着替え部屋でご使用いただけるチェーンロックの鍵を貸し出しいたします。
数に限りがございますので、当日現地スタッフにご確認ください。
※受付終了は当日15:00を予定しております。
【着替え部屋のご利用について】
着替え部屋内での携帯電話のご利用はお控えください。
混雑時は着替え部屋のご利用を制限する場合がございます。
チェーンロックの鍵は、施錠後必ず受付窓口にお預けください。
【ステージ上でのアピールタイムについて】
チェリーにコスプレをアピール出来る「コスプレチェリーアピール」を、15:00頃からステージにて行います。
ご参加可能な方は、お呼びいたしますのでステージ上までお越しください。
【優秀賞発表とプレゼント配布について】
優秀賞の発表は15:45から予定しております。
優秀賞に選ばれた方へのプレゼントは、後日ゲーム内ギフトへ配布します。

【注意事項】

当日の進行状況により、上記時刻のスケジュール通りに進行しない場合がございます。

ログレスに関するコスプレが選考対象です。

当日撮影したお写真は、会場内モニターで投影する場合がございます。

周囲に危害や騒音等の迷惑行為となりうる可能性がある物はご遠慮ください。

男女問わず肌の露出の多いコスチュームは、必ず肌着やタイツ、スパッツ等の着用をお願いいたします。

上記の他、現地スタッフの判断によりご使用を禁止する場合がございます。

コスプレに関しての事故・不利益、コスチューム・小道具等の破損・盗難・紛失に関しては、主催・運営側では責任を負いかねますので予めご了承ください。

貴重品はご自身で管理をお願いいたします。破損、紛失、盗難等がございました場合、主催・運営側では責任を負いかねますので予めご了承ください。

コスプレ衣装を着たままで会場外へ出ることはお控えください。

予告なくプレゼント内容は変更となる場合がございます。

「チェリー」「ロード」「セイレーン」などのリアルキャラクターや等身大パネルと記念撮影!
写真をTwitterに投稿しよう!

横幅8メートルの巨大年表を展示!みんなで「ログレス」の歩みを振り返ろう!

※当日の配信映像に、来場されたお客様の肖像が映り込む場合があります。予めご了承ください。

放送日時
2019/3/30(土)12:00~18:00 ※予定

ご視聴方法
Twitter Periscope(ペリスコープ)にて配信予定。 当日はチェリーのTwitter公式アカウントよりご視聴いただけます。 チェリー公式TWアカウント

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F

入場について

スマートフォンアプリ『剣と魔法のログレス いにしえの女神』がインストールされたスマートフォンをご持参頂いた方向けのイベントです。

入場受付時にハンター証明書を読込いたしますので、ハンター証明書が表示できる状態で受付にお越しください。 
※ハンター証明書の表示方法はこちら
入場無料 / 再入場可
※現地スタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※当日会場内を配信する映像に、来場されたお客様の肖像が映り込む場合があります。予めご了承ください。

ご注意

会場には小さなお子様をお預かりする施設はございません。

中学生未満の方は、保護者の方の同伴が必要です。

車椅子の方や介助が必要な方は、必ず同伴者の方と一緒にご来場ください。

ペットを連れてのご入場はできません。

会場内への、ビン・カン類、割れ物、ハサミ・カッターナイフなどの刃物類、花火・火薬類など、主催者側で「危険物」もしくは「他のお客様への迷惑になる」と判断した手荷物の持込みは禁止いたします。持込みが禁止となっている手荷物は、受付で破棄していただくか、スタッフにお預けください。お預かりした手荷物は、お帰りの際、お預かりした受付で返却いたします。 イベント終了までにお引き取りのなかった手荷物はイベント終了後に破棄いたします。

アルコール類の持ち込みは禁止です。飲酒をされている方や酒気帯びの方の入場はご遠慮いただいております。

お客様の疾病、体調不良等につきましては、当社は一切責任を負いかねます。ご自身の判断と責任においてご入場いただきますようお願いいたします。

入場、再入場につきましては、現地スタッフの指示に従ってください。

着替え用の控室をご利用の方は、先に受付を済ませ控室をご利用ください。

駐車場の割引サービス等はございません。

他の利用者に迷惑をかけるおそれのある方や第三者又はスタッフに対する迷惑行為、威嚇行為、暴力行為におよんだ方の入場はお断りする場合がございます。

会場施設内は禁煙です。電子たばこ、iQOS等も含め、指定の喫煙所をご利用ください。

各イベントの内容・スケジュール・景品・商品は予告なく変更する場合がございます。

写真撮影、録音、録画、SNSなどへの配信は、周囲の方または被写体となる方の許可なく行うことはご遠慮ください。

会場内では充電コーナーをご用意しておりますが、数に限りがございますため、モバイルバッテリーをご持参いただくことをお勧めします。

会場内にWi-Fi設備はございません。

会場内での食事、座り込みはご遠慮ください。再入場も可能ですので一度会場の外へ出てのご休憩をお願いいたします。