お知らせ

2023年07月05日(水)
もっといろんなワールドのみんなと遊べるようになりました!

2023/7/5(水)実施のメンテナンスにて、一緒に遊ぶことができるワールドが増え、もっといろんなワールドのハンターさんと交流できるようになりました!
各種クエストをはじめ、グループやクランなど新しい仲間たちとログレスを楽しもう!

一緒に遊べるようになったワールドの組み合わせ

ワールド1、2、3、6、7、8、9、11、13
ワールド4、5、10、12、14

●チャットについて
上記表の組み合わせ内であれば、他のワールドのハンターさんともチャットすることが可能です。

●クラン名について
新たにクランを作成する際、上記表の組み合わせ内で1度でも使用されたクラン名(解散したクランも含む)はつけることができません。
2023/7/5(水)メンテナンス時点で現存するクランのうち、上記表の組み合わせ内で同名のクランがあった場合、対象クランは「クラン基本設定」から1度だけクラン名を変更することができます。
1度変更したクラン名を元に戻したり他の名称に変更することはできませんので、ご注意ください。
※クラン名はクランマスターのみ変更可能です。

●各種ランキングについて
クランランキングとバトルタイマーのランキングは、上記表の組み合わせ内で集計されたランキングとなります。
その他の各種ランキングは、これまで通りワールドごとに集計されます。