お知らせ

2014年10月31日(金)
【解消】【Android】OS 5.0アップデートに関するご注意

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

本日11/26(水)に公開されました【Android版】アプリの最新バージョン(ver. 1.7.1)にて、
Android OS 5.0への対応を行わせていただきました。

本対応におきまして、Android OS 5.0での起動を確認しておりますが、特定の条件によっては、一部機能を正常に利用できない可能性がございます。
引き続きAndroid OS 5.0への対応は随時行って参りますので、OSのアップデートの実行は、お客様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。


【Android】OS 5.0アップデートに関するご注意

近日、Google社から配信が予定されているAndroid OS 5.0では、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」が正常に起動できないことを確認しております。その為、ゲームをご利用のお客様におかれましては Android OS 5.0へのアップデートをお控えくださいますよう、お願いいたします。

なお、今後のアプリアップデートで、Android OS 5.0への対応を予定しており、対応の際は、お知らせにてご案内をさせていただきます。

※OSアップデートを実施される場合は、必ず引き継ぎコードの取得、保管をお願いいたします。また、引き継ぎコードは、PC(パソコン)でも確認できるアドレス宛にメールで送ることをお勧めいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム