お知らせ

2016年03月08日(火)
意中のあの子にお返しを♥「ホワイトデー」開催

bnr_event_160308_バナー

開催期間

2016/3/8(火)メンテナンス後~3/22(火)23:59まで

内容

バレンタインのお返しへと向かう道中、我先にとやってきたライバルたちに遭遇!
立ち塞がるライバルたちを打ち倒して限定アバターや、何が飛び出すかお楽しみ!?の限定シックスセンスを手に入れよう!
本イベントでは限定シックスセンス大量ドロップ!

報酬

限定アバターや、特殊なプレゼントが飛び出す限定シックスセンスが手に入ります。

img_160308

♥限定シックスセンス「フィーネへの贈り物」とは

対象
タイプ
効果回数
敵単体
物理/攻撃
1
消費EP
リミット
リロード
1
+100%
15秒
その他
・物攻を上乗せして攻撃

※全属性で装備することができ、100枚集めると「HP+75」のキャラアビリティを習得することができます。

♥限定シックスセンス「ヘレナへの贈り物」とは

対象
タイプ
効果回数
味方全体
魔法/補助
1
消費EP
リミット
リロード
7
35秒
その他
・HP回復
・物防/魔防アップ

※全属性で装備することができ、100枚集めると「魔防+50」のキャラアビリティを習得することができます。

♥限定シックスセンス「オリガへの贈り物」とは

対象
タイプ
効果回数
敵全体
物理/攻撃
1
消費EP
リミット
リロード
11
+30%
60秒
その他
・クリティカル/オーバークリティカル解放
・クリティカルアップ

※全属性で装備することができ、100枚集めると「物攻+50」のキャラアビリティを習得することができます。

♥限定シックスセンス「キレーネへの贈り物」とは

対象
タイプ
効果回数
敵全体
魔法/攻撃
1
消費EP
リミット
リロード
3
25秒
その他
・物防/魔防ダウン

※全属性で装備することができ、100枚集めると「魔攻+50」のキャラアビリティを習得することができます。

注意事項

※スキル説明文は、究極レアリティの場合の概要を紹介しているため、ゲーム内の説明表記とは異なります。
※本イベントは一部「1人戦闘」クエストとなります。
※メンテナンス日程およびイベント開催期間、内容は変更となる場合があります。