お知らせ

2014年07月23日(水)
【期間延長】迫りくる敵を薙ぎ払え!「激闘!バトルラッシュ!」開催のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。


2014/7/9(水)より開催している「激闘!バトルラッシュ!」を期間延長して実施いたします。
引き続き、スキルの使用タイミングや、パーティー構成など、これまでの単独バトルとは別の戦略が必要になる、熱い戦いをお楽しみください。

開催期間

2014/7/9(水)メンテナンス後 ~ 7/22(火)24:00まで(予定) 7/28(月)24:00まで(予定)

バトルラッシュとは

一度に連続でモンスターと戦闘するコンテンツです。
スペシャルクエストより受諾することができ、イベント終了日まで何度でも受諾可能です。

ルール

・2戦目以降、「逃げる」及び「途中参戦」はできません。
・ドロップアイテムは、全ての戦闘に勝利しないと入手できません。

報酬

以下のアイテムが繰り返し遊ぶことで入手できます。
・魔晶石(各クエスト10回目クリア時のみ)
・鍛錬素材
・闘神の宝箱
-闘神の宝箱は新秘技スキルをもつ防具が入手できる!?

また、【覇王級】の初回クリア時のみ究極 断罪の紅鎌が手に入ります!

注意点
・報酬は各クエスト10回までとなります。
・10回目以降クエストをクリアした後も、戦闘中にドロップしたアイテムは入手できます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム