お知らせ

2015年12月08日(火)
2周年記念「ファンアートコンテスト」開催!

概要

2周年をテーマにした作品をTwitter上で募集します。
優秀な作品を投稿された方にはログレスオリジナルグッズをプレゼントいたします。
また、投稿された作品をリツイートした方にも抽選でプレゼントいたします。

募集期間

2015/12/8(火)~2016/1/12(火)23:59まで ※予定

募集部門

・イラスト部門
・スクリーンショット部門
・アート部門(ぬいぐるみ、手芸小物 コスプレ 他)

参加方法

期間中、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の公式Twitterアカウント「@sp_logres」をフォローし、下記手順に沿って投稿・リツイートを行ってください。

作品を投稿する

下記必要事項と共に、ログレスの2周年を題材とした作品を投稿することでコンテストへの参加が完了となります。

●必要事項
・作品タイトル
・募集部門
・意気込み
・ハッシュタグ「#ログレス2周年」

リツイートする

ハッシュタグ「#ログレス2周年」を含むツイートを「リツイートする」ボタンを利用してリツイートすると、コンテストへの参加が完了となります。

作品規定

・ログレスの2周年をテーマにした内容であること
・スクリーンショットを使用する場合は自分以外のキャラクター名が含まれていないこと
 ※他キャラクターが映っている場合は、本人の承諾、もしくは名前が映らないように加工した上でご応募ください。
・他人を誹謗中傷する内容でないこと
・公序良俗に反する内容でないこと

注意事項

・応募規定を満たされていない場合、選考対象外となる場合がございます。
・作品を応募された時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断いたします。
・利用規約に反する作品の投稿は禁止いたします。
・本コンテストのご応募、リツイートは、Twitterのアカウントが必要となります。
・当選者には、Twitterのダイレクトメッセージで当選された旨と商品の発送方法を連絡いたします。
・Twitterアカウントを削除されますと、受賞(当選)された場合賞品をお送りすることができません。ご応募されたアカウントは、削除されないようご注意ください。
・本コンテストの入賞権利は、当選者ご本人様のみに帰属するものとし、第三者へその権利の譲渡及び金銭や他の品物との引き換えはできません。
・公表の有無、公表される場合の時期・場所など、およびその著作者のニックネームの表示の方法・場所などについては、株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingに一任していただきます。
・ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingに帰属します。
・応募者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・応募作品を株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・入選後に審査対象外となる事由が認められた場合、入選を取り消させていただく場合があります。
・Twitterの利用方法に関するお問い合わせは、Twitter社までお願いいたします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本コンテストへの応募ができない場合、当アプリでは責任を負いかねます。
・Twitterへの投稿内容については、当アプリでは責任を負いかねます。
・Twitterおよびアプリケーションの動作環境によって、キャンペーンの内容変更、中断、または中止させていただく場合がございます。
・応募に際して生じた諸費用に関しては、応募者様の負担となります。