お知らせ

2015年05月25日(月)
【5/25解消】サポート窓口へのメールが正常に受信できていない可能性について

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

下記の現象につきまして、現在、解消していることを確認しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、下記症状が発生していた2015/5/9(土) ~ 5/25(月)の期間に頂いたお問合せに関して、当サポートで正常に受信できていない物がある可能性がございます。
お問合せいただいてから、7日間経過しても当サポートからのご返答がない場合、大変お手数ではございますが、再度お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

お客様には、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


2015/5/9(土)未明より、『剣と魔法のログレス いにしえの女神』サポートメールアドレスへのお問合せが正常に受信できていない可能性がある事を確認しております。
詳細については、現在調査・確認を行っております。
調査に進展がございましたら改めてお知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

なお、本件の影響により、当サポートからの返信が遅れる可能性がございます。
この度はお客様にご不便、ご心配をおかけしておりますことをお詫びいたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム