お知らせ

2018年06月15日(金)
クエスト
盗まれた財宝を取り返せ!「御用だ!闇に潜みしウィックキング」開催!

盗まれた財宝を取り返せ!「御用だ!闇に潜みしウィックキング」開催!

本イベントは、現在開催中の「ケロケロマーチ♪」において発生している問題に対してのお詫びとして開催させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、本イベントもお楽しみいただけますと幸いです。


期間中、「ログレス」タブのスペシャルクエストにて「御用だ!闇に潜みしウィックキング」を開催します。
ログレス王国を襲撃してきた闇の民。その混乱に乗じ、世紀の大怪盗が王国の財宝を持ち去った!
闇の民の中に潜むレアモン「ウィックキング」を探し出して討伐し、報酬をゲットしましょう!

報酬

闇の民からは各種4次職アクセサリー、ウィックキングからはシックスセンス「怪盗ウィック」がドロップ報酬として入手可能です。
また、スクラッチ報酬では魔晶石好きな4次職防具を1つ選んで交換できるセレクトチケットの他、ましゅーのかわいい梅雨アバコレが手に入ります!
今回より追加されたデイリークエストでは王国勲章、属性の結晶、魔法の火種/鉄鉱石が手に入りますので、お見逃しなく!

開催期間

●通常クエスト/デイリークエスト
2018/6/15(金)臨時メンテナンス後~6/26(火)23:59まで

●スクラッチ報酬交換可能期間
2018/6/15(金)臨時メンテナンス後~7/3(火)23:59まで

※デイリークエストは毎日0:00に再度受諾可能となります。
※デイリークエスト受諾中に0:00を跨いだ際は、その回は翌日の受諾分としてカウントされます。
※デイリークエストは、スタンプ報酬をコンプリートすると、クエスト自体が非表示になります。
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。