お知らせ

2016年09月27日(火)
9/27(火)アップデートのお知らせ

2016/9/27(火)に実施されたアップデート内容は下記をご確認ください。

イベント

●アニメ『亜人』×『ログレス』コラボを開始
●最上位の火力で世界が変わる!「武神降臨ガチャ」の販売を開始
●アサシン防具が新登場!「究極防具ボックスガチャ」の販売を開始
●神獣の覚醒がリニューアル!「神獣の系譜」の配信を開始
●豪華報酬を勝ち取れ!「クラン大戦 -先行体験 第3弾-」の配信を開始
●みんなで豪華報酬を手に入れろ!「クランが挑みしキングクラブ2世」の配信を開始
●報酬リニューアル!「属性の試練season27」の配信を開始
●「コラボ記念キャンペーン」を開始

調整項目

●対象期間終了に伴い、スペシャルクエスト「女神劇場」にて下記調整を行いました。
 ▼スタンプ報酬から「アテナの宝刀」の消費アイテムを削除しました。
 ▼クエストで取得し、所持している「アテナの宝刀」の消費アイテムを削除しました。
 ▼クエストのクリア回数をリセットしました。
●下記装備のスキル演出において、バトルエフェクト表示レベルが「低」の際も一部エフェクトが表示されるように調整しました。
 ▼限定 オシリスダイト / 限定 オシリスジェード
●スペシャルクエスト「お月見パーティ」終了に伴い、下記装備のスキルを調整しました。
 ▼お月見うさぎ-上- / お月見うさぎ-下- / お月見うさぎ-頭- / お月見うさぎ-腕- / お月見うさぎ-足-
●スペシャルクエスト「神獣カーニバル」終了に伴い、ルシェメル大陸のシンボル配置・天候を調整しました。

不具合修正

●「白夜(闇)」のコストが本来2であるべきところ、3になっている不具合を修正しました。
●「風神獣の覚醒」「ウォリアーの試練」がクエストボードに表示されない不具合を修正しました。
 ▼「風神獣の覚醒」はイベントリニューアルに伴い、「風神獣の系譜」として開催しています。

その他

●お詫びの配布
 ▼配布理由
  -一部のクエストが表示されない不具合
 ▼魔晶石1個
 ▼2016/9/27(火)14:00までに作成されたキャラクター
  -2016/10/26(水)14:00までにログインすることでギフトに送られます