お知らせ

2014年10月09日(木)
【10/15更新】一時的な仕様変更につきまして

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

10/15(水)に実施したメンテナンスにて、下記にご案内した症状への対応を実施いたしました。これに伴って、一時的な仕様変更は通常の動作へ復元させていただきました。

復元した内容

・「ネクロマンサーへの転生」のすべてのクエストで「逃げる」を使用できないよう復元
・「逃げる」で消費するEPを3に復元


現在開催中の「ネクロマンサーへの転生-殲滅の章-」にて、戦闘中から終了できなくなる症状を確認しております。
本件の暫定対応といたしまして、一時的な仕様変更を行わせて頂きます。

変更内容

全てのクエスト「ネクロマンサーへの転生」のすべてのクエストで戦闘中の「逃げる」を使用できるようにしました。【10/9(木)20:30追記】
・「逃げる」の消費EP3を消費EP0に変更しました。

変更期間

2014/10/9(木)臨時メンテナンス後 ~ 次回メンテナンスまで

※本対応につきまして、次回メンテナンスまでの一時的な変更となります。
※次回メンテナンスにて従来通りの設定に復元させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム