お知らせ

2014年08月12日(火)
8/12(火)アップデートのお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

8/12(火)に実施されたアップデート内容は下記をご確認ください。

アップデート

●「進化合成」機能を追加しました。
 詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●タイトル画面と一部デザインをリニューアルしました。

イベント・キャンペーン

●「限定シリーズ全復刻ガチャ」の販売を開始しました。
 詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●「進化合成実装記念キャンペーン」を開始しました。
 - 8/13(水)7:00~8/19(火)24:00まで
 - 1日1回ギフトで「魔晶石」「高級鍛錬ソード」「高級鍛錬メイル」がもらえます。
●「合成経験値1.5倍イベント」を開始しました。
 - 8/12(火)メンテナンス後~8/19(火)メンテナンスまで
 - 「高級」「至高」「究極」装備を素材にした場合の合成経験値が1.5倍になります。
●スペシャルクエスト「ロードの転生」の配信期間を延長しました。
 詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●「究極/至高 確率アップキャンペーン」を8/12(火)13:00に終了しました。

調整項目

●アクセサリーのLv上限を調整しました。
 - 高級 25→30
 - 至高/究極 25→40
●クエスト報酬で得られる落とし物/宝箱/秘宝などの種類を確認できるようになりました
 - クエスト受諾時に報酬アイコンをタップすることで確認できます。
●ギフト内で装備アイコン、レアリティが表示されるようになりました。
●魔晶石の購入分/無料配布分の内訳が確認できるようになりました。
 - 画面上部の魔晶石個数をタップすることで確認できます。
●城下町のNPC ジョーから「進化合成」の説明を聞けるようになりました。
●一部スキルのバランスを調整しました。

  ▼下記スキルのリロード時間を短縮
  ・インフィニティエナジー/インフィニティフォース
  ・背水の陣/背水の戦陣

  ▼下記スキルの効果時間を延長
  ・ガードクロス/ガーディアンクロス
  ・フレイムバズ
  ・アクアバズ
  ・エアロバズ
  ・ロックバズ
  ・セイントバズ
  ・シャドウバズ

  ▼下記スキルの威力を、命中率の高い1回目ほど高くなるように変更
  ・火連斬/火烈斬
  ・水連斬/水烈斬
  ・風連斬/風烈斬
  ・地連斬/地烈斬
  ・光連斬/光烈斬
  ・黒連斬/黒烈斬

  ▼下記スキルの効果が自身にも発生するように変更
  ・クイックゾーン/クイックテリトリー

  ▼下記スキルで減少するHP量を少量に変更
  ・セルフサクリファイス

  ▼下記スキルに一定時間敵全体の注意を引かなくなる効果を追加
  ・ブレインウォッシュ/ブレインコントロール

不具合修正

●特定の状況下にて味方の補助スキルを回避してしまう不具合を修正
●スキル「スピードラッシュ」にてビーストへのダメージ増加が正常に機能していない不具合を修正

その他

●8/5(火)メンテナンス延長のお詫びを配布しました。
 - 配布内容:魔晶石1個
 - 配布対象:①と②両方の条件を満たしているキャラクターに配布いたします。
  ①2014/8/5(火)14:00までに作成されたキャラクター
  ②2014/7/13(日)14:00以降にログインのあるキャラクター

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム