お知らせ

2014年05月28日(水)
【更新】メンテナンス終了のお知らせ

2014/5/28(水)13:00より実施したメンテナンスを、17:15に終了いたしました。
【2014/5/28/20:00更新】
今回のメンテナンス延長に対して、後日お詫びの配布を行わせていただきます。
配布日の詳細につきましては、改めてゲーム内の告知にてご案内させていただきます。

本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

アップデート項目

●スペシャルクエストに「追憶の回廊」を追加しました。
※今回の開催期間は5/28(水) ~ 6/30(月)までになります。
●スキル大調整を行いました。
※アップデート内容の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

イベント・キャンペーン

●期間限定イベント 未知なる脅威を乗り越えろ!「強者の試練」を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●「属性の試練 seasonⅢ」のスケジュールを更新しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

調整項目

●一部シナリオクエストの調整をおこないました。
【1章 ハンター試験】
通常モンスターシンボルを撤去し、グリフォンシンボルを5体配置しました。
【3章 仮面の男】
モンスター「スケルトン」を弱体化しました。
●ハンタークエストの調整をおこないました。
-一部クエストの開始位置の調整をしました。
-すべてのハンタークエストにクエストナビを追加しました。
-ハンタークエスト「コーディネートルームに行こう」 のタイトル名を「チェリーにおまかせ」に変更しました。
●ルーム選択時の混雑状況の表示を調整しました。
●属性の試練ボスモンスターの調整を行いました。
-戦闘開始後、一定時間は行動しないようにしました。
-専用スキルの使用頻度を下げました。
●スキル調整に伴い一部スキルの演出を調整しました。
●モンスター「クイーンアントプラス」を弱体化しました。
●モンスターが使用するフレア系の魔法攻撃の威力を弱体化しました。
-フレイムフレア
-アクアフレア
-エアロフレア
-ロックフレア
-セイントフレア
-シャドウフレア
-マグマフレア
-スプラッシュフレア
-ハリケーンフレア
-アースフレア
-ホーリーフレア
-ダークフレア

不具合修正項目

●スキル説明文の表示の誤りを修正しました。
【覇神剣】
「命中+10%補正」を追記しました。
【叩き潰し】
「命中-10% クリティカル+10%補正」を追記しました。
【アトモストプレス/アトモストダンプ】
「物攻+20%補正」を追記しました。
【属性ヒール】
「使用後 自身の属性値が少し低下する(効果時間60秒)」を削除しました。
※該当の効果はありません
【サンクチュアリ】
アイコンで「攻撃」と表示されているのを「回復」に修正しました。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。